カブブック習得&パーティー

今日は今年最後の隊活動になるのでカブ隊員はサミット会議室にてカブブックの習得作業を行いました。

 

折を見てカブブック習得を行いますが、それでもまだ少し課題が残っていました。全て課題が終わらないとステップアップでいないので隊長、デンリーダーと真剣に取り組みます。

 

 

無事に課題が終わり、ビーバースカウトも加わって今年最後のパーティーをしました。

 

皆で献立を考え(火が使えないので基本はサンドイッチです)それぞれが分担して野菜や具材を切ったり和えたりと準備していきます。

少し茶目っ気を出してパンを積み上げました。

ジュースで乾杯の後、準備した具材やジャムを使いサンドイッチを作り、お腹いっぱいになりました。

 

自分たちで準備した食事はまた格別だったようです。

前の記事                      次の記事