フィールドアスレチック&動物園

今日はカブ、ビーバー隊合同で久しぶりに遠出しました。

 

先ずは千葉県市川市にあるフィールドアスレチックありのみコース。

40種類あるアスレチックに挑戦しました。

 

池でのアスレチックも皆落ちることなく無事にクリアしました。(^ ^)

その後は徒歩で約20分ほどにある市川動物園に移動しました。

入園時ちょうど動物たちのご飯タイムで、可愛いレッサーパンダ(残念ながら有名な風太くんではありませんでした)やカワウソたちの食事風景を見ることができました。

最後にモルモットなどの小動物とのふれあいコーナーを満喫し帰路につきました。

 

 

前の記事                          次の記事