ビーバーラリー

我々の所属している城北地区のビーバースカウトが一堂に集まるビーバーラリーが旧高島平第七小学校にて開催されました。

 

私が幹事担当だった為団委員長とBS隊副長に引率をお願いし、豊島6団からはスカウトが2名と先日の体験会にお越しいただいた2名の見学者とご家族が参加しました。

今回は北5団のスカウトと一緒の組で行動しました。

 

当日はスカウト、見学者、保護者そして指導者合計で163名の参加がありました。

 

天気は曇りで少し寒かったのですがなんとか雨に降られずに参加者全員が城北地区の各隊が準備した計6個のゲームや竹トンボ作りを存分に楽しんでいました。

 

 

 

 

 

前の記事                                次の記事